リバウンドしてしまった方必見!痩せてもすぐにリバウンドしてしまう原因

 

んにちは!

 

 

 

”脚やせサポーターのコーキ”です

 

 

 

日は

リバウンドしてしまう原因について

 

 

 

あなただけに

お伝えしようと思います!

 

f:id:kokiabrasoba:20210406163831j:image

 

 

 

イエットをしていれば必ず

リバウンドという壁にぶち当たる

と思います、、

 

 

 

もしかして、

運動をしないで過度な食事制限とか

していませんでしたか?

 

f:id:kokiabrasoba:20210406163933j:image

 

 

 

短期間でめちゃめちゃ体重落として

いませんか!?

 

 

 

そらく

それが原因です!

痩せ方に問題があったのです、

 

f:id:kokiabrasoba:20210406164139j:image

 

 

 

かし、

痩せ方を改善できれば

 

 

 

もう二度とリバウンドもしないし

太りにくい体質を

作ることができます!

 

f:id:kokiabrasoba:20210406164042j:image

 

 

 

せっかくダイエットするなら

体質まで変えちゃいましょー!

 

 

 

「私リバウンドしちゃったー」

とかよく聞きませんか?

 

f:id:kokiabrasoba:20210406164256j:image

 

 

 

日常会話でリバウンドしたという話は

話題に出てきやすいですよね(笑)

 

 

 

実は、リバウンドしてしまう人には

共通する理由があるんですよ!

 

 

 

それは

短期間で過度な食事制限をするダイエットです!

 

f:id:kokiabrasoba:20210406163933j:image

 

 

 

具体的に言うと、食べないダイエットで

1ヶ月で5キロとか10キロの減量を目指すことです

 

 

 

 

これでは確実にリバウンドします

これには体の仕組みが関わっています

過度に食事を取らないと、身体は

 

 

 

「飢餓状態だ!食べたものを脂肪にしてエネルギーを蓄えろー!」

と判断します。

 

 

 

こで、普通の食生活に戻してしまったら

もう悲惨なことになりますね、、

前より太る可能性もあります

 

 

 

確かに過度な食事制限はすぐに

体重を落とすことができますが、

 

 

 

絶対に続かないし、

むしろ太りやすくなるので

やめましょう!

 

f:id:kokiabrasoba:20210406164853j:image

 

 

 

私も1ヶ月で7キロくらい過度な食事制限

でダイエットをしてみましたが、

 

 

 

辛いし、すぐにリバウンドしてしまいました。

そしてとんでもなく不健康です。

 

 

 

た、過度な食事制限は

便秘や、肌荒れ、甘酸っぱい口臭や体臭など

美容にもよくありません!

 

 

 

せっかく痩せてもこんな症状が出るのは

いやですよね、

 

f:id:kokiabrasoba:20210406165041j:image

 

 

 

ダイエットする際は

食べる量を減らすより内容を変えましょう!

 

 

 

また短期間で痩せることを考えるのではなく

一生できると思える

ダイエットプランを作りましょう!

 

 

 

ダイエットの目標は継続です!

これさえわかっていれば必ず痩せるはずです!

 

 

 

あなたのペースであなたのライフスタイルにあった

ダイエットを頑張りましょう!

 

f:id:kokiabrasoba:20210406165627j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!