忙しくてもできる!三日坊主にならないダイエット法!

  仕事が忙しくてダイエット

   なんてできない、、、

 

  いつもダイエットを決心して

    すぐに三日坊主に

     なってしまう、、、

 

  脚やせの情報が多過ぎて

     何をすれば

   良いのかわからない、、、

 

    周りからこそこそ

     足の太さを

   バカにされている(泣)

 

 

 

   そんな心当たりがある

   あなたは必見です!

  

      f:id:kokiabrasoba:20210512180413j:image

 

 

 

 ”仕事が忙しくてダイエットに

   取り組む時間も少なく

   なかなかダイエットを

   続けられないOLでも

 

 

 

         ”忙しい中

 食事制限もせず1日10分の運動と”

 

 

        ”TVを見ながら

   ストレッチをするだけで”

 

 

 

      モデル女優のような

 

 

 

     美脚を作る方法を、、、

 

 

 

       あなただけに

    特別公開します。

 

 

↓知りたい方は追加ボタン↓

 

 

モデルさんのようなキレイで細い脚になりたい!

 

      f:id:kokiabrasoba:20210512184940j:image

 

スキニーなどの脚のラインが

くっきり出る服を着こなしたい!

 

      f:id:kokiabrasoba:20210512185146j:image

 

・細くなって、男性にモテたい!

   

      f:id:kokiabrasoba:20210512185347j:image

 

 

・ 好きなあの人を

       振り向かせたい!

 

      f:id:kokiabrasoba:20210512185600j:image

 

    これらが全部

   叶ってしまうかも、、、

 

       f:id:kokiabrasoba:20210512180631j:image

 

 

 

んにちは!

 

 

”脚やせサポーターのコーキ”です

 

 

ここでは

忙しくてダイエットする時間が取れない

社会人の方

 

 

 

三日坊主でダイエットができない人に向けて

ダイエットを継続させる方法

紹介していきたいと思います!

 

 

しあなたが今、

 

 

 「脚やせをしたいけど

       継続できない」

 

 「忙しくてダイエットをする

   時間があまり取れない」

 

 「情報が多過ぎて

 何すれば良いのかわからない」

 

 

 

このような悩みがあれば、

 

 

 

    安心してください。

    このプレゼントで

    全て解決します!

 

      f:id:kokiabrasoba:20210512180829j:image

 

 

 

昔の私は

 

 

 

ダイエットを決心して、続いたことは

一度もありませんでした、、、

 

 

 

「あれ。最近顔も丸くなってきたし、

   なんか全体的に太ったな、、、

    よし!明日からダイエットするぞ!」

 

 

 

そう言って、週3〜4のペースで

ラーメンを喰らい、

夜も週3〜4のペースで飲みに行っていました!

(あれ、ダイエットは、、、)

 

 

 

    そのくらい私は

   意思が弱々でした、、、

 

     f:id:kokiabrasoba:20210512181005j:image

 

 

 

 久しぶりにあった友達にも、

 

 

 

「あれ太った?」

 

 

 

と言われました、

元々自覚はありましたが、

人に言われると傷つきますね。。。

 

 

 

その頃から周囲でも

 

 

「あいつ太ったなー」

「腹出てね?(笑)」

 

 

 

など

コソコソ言われているのに

気付きました。

 

 

 

陰でコソコソ自分の体型を

いじられているのに気付いてからは、

 

 

 

周りで誰かが会話をしていると、

自分のことを話しているの

ではないかと怯えるようになりました。

 

f:id:kokiabrasoba:20210512181245j:image

 

 

 

 次こそはダイエットを成功させると意気込んでも

      すぐにやめてしまい、、、

 

  

また、ダイエットをしようとしても

      すぐにやめてしまう、、、

 

 

 

   永遠にずっとこれを繰り返していました。

 

 

 

無理な食事制限ジムにも通ってみました

 

 

 

それでも結局続かずやめてしまいました。

 

 

 

結局何をやっても続かないため

痩せることはできず

鏡を見た自分を見てがっかりしたり

 

 

 

自分に自信も持てず、

     痩せない自分、、、

 

ダイエット

   続かない自分が

      嫌いになりました。

 

     f:id:kokiabrasoba:20210512181616j:image

 

 

 

ですが、ある出会いをきっかけに

少しずつ変わることができました。

 

 

 

私は今まで過度な運動食事制限やなど

負担が大きいものや、いろいろなダイエット手法を試したりしていたのですが、

 

 

 

  それが間違いだったのです

 

 

 

大事なのは自分が毎日続けられるような

ダイエットをコツコツやることでした。

 

 

 

そこから私は

ダイエットの手法ではなく

継続させる方法を猛勉強しました。

 

f:id:kokiabrasoba:20210512181739j:image

 

 

 

ダイエット関連の本ではなく

継続させるためのマインドや、考え方などを

必死に読み漁りました。

 

 

 

ると、

       ダイエットが

   継続できるようになり

 結果が出るようになりました。

 

 

 

痩せることで今まで似合わなかった服でも

似合うようになったり、

ファッションが楽しめるようになりました。

 

f:id:kokiabrasoba:20210512182236j:image

 

 

 

アルバイト先の居酒屋で女の子に声をかけられて

その子と付き合うことも

できました。

 

f:id:kokiabrasoba:20210512182314j:image

 

 

なにより

自分に自信が持てるようになりました!

 

f:id:kokiabrasoba:20210512182437j:image

 

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

そもそもなぜ男性である私

女性向けに脚やせのサポート

しているのかというと

 

 

 

こんな出来事があったからです

 

 

 

私は男友達と遊んでいました。

 

 

 

友達と会話していると

 

「あの子脚太すぎない?やばくない?」

 

と、その女性の体型をいじる会話が始まりました。

 

 

 

私はその会話をとても

不快な気持ちで聞いていました。

 

 

 

なぜなら

私も体型をいじられる不快さ

知っているからです

 

 

 

直接言われているわけではないけど、

いじられていることに気づく時ありますよね。

でも事実だから反論できず気づかないフリをする。

 

f:id:kokiabrasoba:20210512182633j:image

 

 

 

これってとても悔しいし、悲しいですよね、、

 

 

 

このいじられている女の人も、

もしかしたら気づいていて

内心では傷ついているかもしれません。

 

f:id:kokiabrasoba:20210512182711j:image

 

 

 

特に女性は体型に関して

高い理想を持たれているため

こう言った体系のいじりは男性よりも多いです。

 

 

 

そんな風にいじられて私と同じ

辛い思いをして

欲しくないと思っています。

 

 

 

また、こんな人にもあったことがあります。

それは私と同じ20代の女の子でした

 

「私、もうダイエット諦めてるんだよねー

      彼氏とか別にもういらないかなー」

 

 

私はそれを聞いてとてももったいないと

思いました。

 

 

 

20代という一番ダイエットもしやすくて

キレイな時期に自分を磨く努力をしないのは

もったいなすぎる

 

 

 

おせっかいだとは思いますが、

私はそう思いました。

 

 

 

20代という人生で一番美しくなれる

可能性がある時期に女性全員が理想の自分の体型を目指して欲しいと私は本気で思っています!

 

 

(余計なお世話だとは思いますが、、、)

 

 

 

こんな経緯と考えから、私は活動しています!

 

 

 

そんな意思が弱すぎる私

ダイエットを継続することができ

 

 

  食事制限や辛い運動もせず

 3ヶ月で−5kg痩せることができ

  リバウンドもしない方法

 

 

 

聞きたくないですか?

 

 

 

   今回は脚やせも含めて

   ダイエットを継続して

   行うことができる

 

 

   一部の人しか知らない

   極秘の手法を教えます!

 

 

 

今後有料向けにしていくつもりですが

 

 

 

今回は

 特別期間限定で

 無料でお渡しします!

 

↓こちらをクリック!↓

 

 

 

内容は こんな感じになっています!

 

 

          第1章

「ダイエットの成功率は

 まさか20%!そのわけは?」

     

    ダイエットが失敗する根本的な原因、

  やってはいけないことを知ることができます。

 

 

      第2章

 「ダイエット継続させる

      最強の習慣方法」

 

  必ずダイエットを成功させる、ダイエットを

     習慣にする 方法を教えます。

 

 

      第3章

「忙しくても痩せられる適切な

  ダイエットプランの立て方」

  

  あなたに生活にあった、無理がない適切

   ダイエットプランの立て方を教えます

 

 

      第4章

 「ダイエットを成功させる

     5秒の法則」

 

   やる気が出ない時でもダイエットを

       行う方法を教えます。

 

 

      第5章       「忙しい方が

  痩せることができる?

   一部の人しか知らない

       ダイエット方法」

 

  仕事が忙しく、なかなかダイエットの時間が

  取れない人向けのダイエット方法を教えます。

 

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

 このブログを読んでいるということは

 あなたは

    脚を細くしたい!

 

 

 

だけど、

 仕事も忙しくて時間が取れない

 

 

 

ダイエットを継続できないことで

悩んでいるのではないでしょうか?

 

 

私は自分の経験から

 

 

意思が弱い人間でも

ダイエットは成功できるのだと

確信しています!

 

 

 

大事なのは諦めないで行動することです!

 

 

ここで諦めて行動しないと、

 

 

 

あなたの脚が細くキレイになることはないし、

 

f:id:kokiabrasoba:20210512183952j:image

 

 

 

これからも脚のことで悩み続けるかもしれない、、、

 

f:id:kokiabrasoba:20210512183835j:image

 

 

 

コソコソと陰でいじられて傷つくかもしれない、、、

 

f:id:kokiabrasoba:20210512183844j:image

 

 

 

自分が嫌いになったり、

自分に自信がもてないまま、

 

20代を終えてしまうかも

しれません、、、  

 

f:id:kokiabrasoba:20210512183800j:image

 

私は絶対そうなって欲しくないです、、、

 

 

 

あなたが今

結果が出ないのは

 

 

 

正しい情報に出会えていなかった

だけなんです!

 

 

 

今すぐこのプレゼントを受け取って

理想の体型を手に入れるだけでなく

 

 

 

自分に自信が

 持てる人生を

手に入れ

  ませんか?

 

     f:id:kokiabrasoba:20210512184708j:image

 

 

 

理想の体型になり好きな自分、自信がある自分で

過ごす未来のあなたは

もうすぐそこであなたを待っています。

 

 

↓こちらをクリック↓

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!