甘いもの好き必見!ダイエット中で食べるコンビニスイーツ

 

んにちは!

 

 

 

”脚やせサポータのコーキ”です

 

 

 

日は

ダイエット中に食べるコンビニ

スイーツについて

 

 

 

あなただけに

お伝えしようと思います!

 

f:id:kokiabrasoba:20210406171302j:image

 

 

 

イエットをしているとついつい

甘いものとか食べたくなりますよね、

コンビニとかで買ってしまうと思います

 

 

 

もしかして

たまには大丈夫と思って、

普通にスイーツ買ってませんか?

 

f:id:kokiabrasoba:20210406171520j:image

 

 

 

残念ながらその油断は

あなたが太る原因になっています、、、

 

f:id:kokiabrasoba:20210406171607j:image

 

 

 

かし!

食べてはいけないわけではありません

 

 

 

食べるものや、食べる頻度、食べた後を

気をつければ

 

 

 

ダイエット中でも甘いスイーツも

食べることができ、ストレスも発散できるし

ダイエットにも影響しません!

 

f:id:kokiabrasoba:20210406171659j:image

 

 

 

ダイエット中にスイーツが

食べられたらもう最高ですよね!

今日もダイエット生活頑張りましょう!

 

 

 

イエットにおいて、

どうしても避けられないのは

食欲との戦いです

 

f:id:kokiabrasoba:20210406171809j:image

 

 

 

特に女性の場合は、

疲れている時や生理前は

甘いものが食べたくなると思います

 

f:id:kokiabrasoba:20210406172046j:image

 

 

 

我慢しすぎて、爆食してしまい

ダイエットを諦めては

意味がないので

 

 

 

たまに発散することは大切です!

 

 

 

ので、ダイエット中にスイーツを

食べる時のポイントをお伝えします

 

 

 

低糖質であることが第一条件です

栄養が取れるスイーツであればなおいいですね

 

 

 

糖質のとりすぎは脚が太くなる原因

もなるので

 

f:id:kokiabrasoba:20210406172352j:image

 

 

 

コンビニとかでスイーツを買う時は糖質を意識して

買いましょう。目安としては10g以下とかですね

 

 

 

こからはコンビニで買える

おすすめのスイーツを紹介します!

 

f:id:kokiabrasoba:20210406171520j:image

 

 

 

一つ目に

ライザップとのコラボ商品です

 

 

 

もが知るライザップのコラボ商品です

糖質量にこだわって作らているのが特徴です

 

 

 

プリンやゼリー、チーズケーキなど

種類が豊富にあるのでおすすめです!

ファミリマートで買えるので是非どうぞ!

 

 

 

二つ目に

ローソンの糖質を考えたシリーズです

 

 

 

糖質を考えたシュークリームやエクレアなどが

売られています!

 

 

 

わかりやすく糖質も書かれているので

とても親切だと思います

 

f:id:kokiabrasoba:20210406172557j:image

 

 

 

後にスイーツを食べる際に

気を付けるポイントをお話しします

 

f:id:kokiabrasoba:20210406172622j:image

 

 

 

低糖質だからといって頻繁に食べたりすれば

太ってしまうので、毎週金曜日の仕事終わりだけ

食べるなど、ルールを作りましょう!

 

 

 

し食べたい商品に糖質が書かれていなければ

炭水化物-食物繊維=糖質なので計算してみてください

 

 

 

甘いものを食べた後は食欲が上がり無駄に食事を

とってしまいがちなので、

 

 

 

食べて後にすぐに

歯磨きをしたり、

水をたくさん飲む

などで対策を取りましょう!

 

f:id:kokiabrasoba:20210406172714j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!