歩くだけで痩せることができる!?痩せる歩き方と、間違った歩き方

 

んにちは!

 

 

 

”脚やせサポーターのコーキ”です

 

 

 

日は

痩せる歩き方について

 

 

 

あなただけに

お伝えしようと思います!

 

f:id:kokiabrasoba:20210421185256j:image

 

 

 

通勤やスーパに買いものに行く時

デート、友人と遊びに行く時など

 

 

 

日常生活では歩く場面がけっこう

あると思います

逆に歩かないことの方が少ないです

 

f:id:kokiabrasoba:20210421185339j:image

 

 

 

し、この日常で歩く時間に

痩せることができたら最高じゃないですか?

 

 

 

逆に日常的に歩く機会があるのに

痩せる歩き方を知らないというのは

すごく損している気がしませんか?

 

 

 

実は間違った歩き方をしていると

骨盤の歪み代謝の不良悪い筋肉がつき

脚のむくみや筋肉太りを引き起こします

 

f:id:kokiabrasoba:20210421190949j:image

 

 

 

これではいつまで経っても足は太いままで

脚を出した服装ができなかったり

男性にもモテないかも、、

 

f:id:kokiabrasoba:20210421185530j:image

 

 

かし、

痩せる歩き方を身につければ

 

 

 

歩きながらあなたの理想の脚に近づくことがで

ファッションを楽しめるし男性にモテるかも!

 

f:id:kokiabrasoba:20210421185809j:image

 

 

 

あなたはデブ歩きというものをご存知ですか?

体が横に揺れるような歩き方です。つまり

歩く時に横に動いているということです

 

 

 

具体的にどうゆうことかというと

ガニ股になっていたり、脚が横に開いている

ような状態のことをいいます

 

 

 

このような横に開く動きは

外ももに体重がかかり過度に筋肉が

発達してしまい太くなっていきます

 

f:id:kokiabrasoba:20210421190706j:image

 

 

 

街で太っている人を見るとガニ股で歩いている

イメージが想像できると思います

 

 

 

のような太る歩き方を卒業するために

ここからは痩せる歩き方を紹介します

 

f:id:kokiabrasoba:20210421190801j:image

 

 

 

まず姿勢ですが、

頭を上に引っ張られるのをイメージしてみてください

 

 

 

そうすると自然に肩甲骨が寄せ合い脇が締まると

思います。これが正しい姿勢です

軽く胸を張れた状態になったと思います。

 

 

 

歩くときは

ヘソに引っ張られるように歩いてみてください

 

 

 

かかとから着地し、

後ろ脚の膝もしっかり伸びていること

を意識してみましょう。

 

 

 

かかとから親指に重心を動かし、真っ直ぐに歩くことを

意識します。大股でいつもより少し早いくらいの速さで

歩くことを意識しましょう。

 

 

 

意識することが多くて最初は大変だと思います、、

スマホの画面とかに表示させたら意識できそう

ですね

 

 

 

 

慣れてくると

意識しなくてもできるようになります

意識し続けるように頑張りましょう!

 

f:id:kokiabrasoba:20210421190859j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!